precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


ありがとう

DSC02023.jpg


今日は朝、ちょっと用事があり車で出掛けました。
目的地に着き、助手席にあるはずの鞄を取ろうとしたら・・・

(≡д≡) ガーン

「鞄が無い・・・」

家を出るとき、何気に車の天井の上に鞄を置いていた事を思い出し・・・
どうやらそのまま出発。どこかで鞄を落としてしまったようです。(汗
急いで今来た道を車で戻りながら、鞄が落ちていないか探しましたが見当たりません。
鞄には財布と携帯が入っていたので、急いでクレジット会社に連絡を入れたり、
免許証の再交付の手続きを取ったり、携帯電話の手配をしなきゃ・・・と焦りました。
でもその前に、ダメもとで自分の携帯に電話をしてみようと思い早速コール。
10コールぐらい鳴らしても反応が無いので諦めかけたその時
「もしもし?」と誰かが電話に出ました!!

「えっと・・・それ僕の携帯なんですが・・・」
と話し出そうとした途端、電話口の向こうの男性が喋りだしました。
「こちら○○警察署です。どちら様ですか?」と。
そこで、今までにいきさつを話すと、先程鞄を拾ってくれた方が
警察に届けてくれた所との事。
急いで警察に向かい、無事鞄を受け取りました。
それから拾ってくれた方にお電話をし、御礼に。
本当に助かりました。このご時世、お金も財布も取られて当然と諦めておりましたが、良い方に拾っていただき感謝の言葉もありません。
○○様、本当にありがとうございました。<(_ _)>


その後、嫁さんに「馬鹿馬鹿馬鹿」と罵られたのは言うまでもありません(苦笑)
皆さんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/21-159ff4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

