precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


熟睡

DSC02025.jpg


今日は嫁さん側の従兄弟さんが赤ちゃんを産んだのでお祝いに行って来ました。
家の娘にもあんな時代があったのか?と思うほど小さく可愛い赤ちゃん。
周りの人達をすごく幸せにさせるあの存在感はスゴイな?と改めて思っちゃいました。
でも、娘に「赤ちゃん欲しい?」と聞くと・・・
「いらない?。だってチョコ(愛犬の名前)がいるもん!」との事。ポリポリ f  ̄. ̄*)
家は一人っ子決定でしょうか?(爆)


さて、先日、僕の両親が、チョコのためにハウスを買ってきてくれました。>すごく安かったらしいです(笑)
チョコはすごくこのハウスを気に入って、結構この中で寝ています。
写真ではちゃんとハウスの中で寝ているのですが・・・
今日は屋根(?)の上に乗っかって、ハウスが潰れた状態で寝ています。
(`□´)コラッ!使い方が間違ってるじゃないか!!
と言ってみても通じるわけも無く・・・
本人が気持ちよく寝れるなら、それもまた良し!って所ですね(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/22-7bf12a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

