precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


昨日、お姉さんの家に新しい家族である
ダックス(カニンヘン)の女の子が仲間入り!
と言う事で早速拝見してきました。
とっても小さくて可愛い?
(と言いつつ写真撮るの忘れました・・・)
今後の成長が楽しみ!ですね。
チョコ蔵ともいつか対面させたいものです。

今回は残念ながらお留守番なチョコ蔵君だったのですが
お姉さんからプレゼントを頂きました。
それがこれ・・・






スモークされたひづめです。
歯垢や歯石に良いと言うのでチョコ蔵君にさっそくあげると・・・

怖がって齧らない・・・
遠めで観察しております。
齧る日は・・・来るのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

ちかまま♪改めリトルマロンですぅv-352←本名そのまんま(笑)
この前はショコラに会いに来てくれてありがとう~v-343
ひづめ・・・ワンコは誰でも萌ぇ~ってなると思ってたのにv-399
そのうちひづめの良さに気がつくといいけど・・・(笑)

  • 2007/10/10(水) 23:45:20 |
  • URL |
  • リトルマロン♪ #-
  • [ 編集]

リトルマロンさん・・・(・-・*)ヌフフ♪

先日はありがとうございました。
ひづめの魅力がまだ分かっていないようで
まだ遠巻きに見つめています。

かじりついた時はまた報告しますね~

  • 2007/10/11(木) 00:20:00 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/231-eb6cf3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

