precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


クリスマス!

我が家の娘達にもサンタさんからプレゼントが届きました。
上の娘には大好きなディズニーのDVD
(白雪姫、リトルマーメイド、美女と野獣など・・・)
下の娘には音のなる絵本です。
下の娘はクリスマスと言うイベント自体意味が分かってないので
喜びも少ないかもしれませんが・・・
上の娘の喜びようはすごかった!
「サンタさんありがとーーーーーーーーー」

奥さんと2人good job!と健闘を称えあいました(゚ー゚*)







ちなみにこれは自分へのささやかなプレゼント。
サンタクロースジニーです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様♪

パパサンタ、ママサンタ、お疲れ~v-392
純粋にサンタクロースを信じている子供って
本当に可愛い~(笑)
去年まで青年部の人にサンタの格好をしてもらって
プレゼント渡ししてたんだけど、今年は子供が
「青年部サンタはまだか??」って
言ってきた(笑)可愛くねぇ~v-406

  • 2007/12/26(水) 15:44:25 |
  • URL |
  • little marron♪ #-
  • [ 編集]

青年部サンタって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家も上の子がいつまで信じてくれるかって所ですね・・・。
まぁそれまでは頑張ります!


明日にはママへのプレゼントが届くはずです。
ポルテ号レベルアップ大作戦です~

  • 2007/12/26(水) 21:38:02 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/252-d1c4b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

