precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



元旦から・・・

今年は元旦から車いじりしてました。
奥さんの車にリアモニターを取り付けです。
今まで子供のリクエストでDVDを再生していると
ナビ画面が見れずに道に迷う事もあったので
購入しました。オークションで格安だったのも
大きな理由ですが・・・(笑)

取り付け自体は簡単でしたが、配線の処理に考え込み・・・
結局半日がかりの作業になってしまいました。
でも納得のいく取り付けができたので良しとします。
取り付け後の写真を撮る事を忘れていたので
また後日upします。


0811.jpg

コメント

はよ UPしておくれ。。。

と言っても次に見に来るのはいつだろうか?

  • 2008/01/09(水) 22:31:42 |
  • URL |
  • 名無しの権兵衛 #-
  • [ 編集]

これで娘っ子達も長距離退屈しないで済むね~v-352
我が家のポルテちゃんにもつけておくれ~♪

  • 2008/01/09(水) 23:03:22 |
  • URL |
  • little marron♪ #-
  • [ 編集]

>権兵衛さん

権兵衛さんの候補者が僕の中で2人・・・
はたして誰?


>little marron♪さん

物を用意さえしてもらえれば・・・(^O^)

  • 2008/01/10(木) 21:36:21 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/256-caa84f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

