precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


2時間ちょっと・・・

今日は大雪でした。
雪が降る天気予報だったけど、まさかこんなに降るなんて・・・
仕事しながらも天気が気になって仕方ありませんでした。
だって・・・あまり降ったら高速道路が通行止めになってしまうから・・・

が、案の定夕方前に高速は通行止め!
下道で帰宅する事を余儀なくされました。
少しでも渋滞を避ける為、人気のない山道を選んだのに・・・
道中に乗り捨てられた車がいっぱいで
対向車とすれ違うのも一苦労・・・
挙句の果てに道をふさいでチェーンつけてるし・・・ヽ(`Д´)ノ

現在異国の地で開催されているWRCスウェディッシュ・ラリー
張りの運転はとてもできず・・・(苦笑)

会社を出たのが6時過ぎ・・・
家に着いたのが8時半ごろ・・・
さすがに疲れました。

と言う訳で、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

すごかったですよね~!

車の運転、お疲れさまでした。
あっという間に雪が積もって、びっくり!

私も遅番だったので、途中で帰れるか心配で心配で・・・
一人でチェーン巻いたけど、上手くできず、走ってるときに変な音が~。
結局、途中で車を止めて、外しましたよ~。v-276

雪の日は家にいるのが一番ですねv-426

  • 2008/02/10(日) 09:38:40 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集]

こっちも珍しく雪が降ったよ~v-405
まだ大丈夫!!と娘を体操に送って行ったが
迎えに行く事が出来なくなり・・・・v-399
パパがじいちゃんのスタットレスタイヤがついた
車で迎えに行く羽目になりましたぁ(笑)
次男坊は糸の切れた凧のように出掛けたまま帰らず・・・・(笑)

  • 2008/02/10(日) 21:18:36 |
  • URL |
  • little marron♪ #-
  • [ 編集]

>あおさん
自分でチェーンを巻くだけでもすごいですよ!
家の奥さんだったらきっとやろうとも思わないんじゃないかな?

>little marronさん
次男坊さんの話聞きましたよ。
3:50分に待ち合わせ!っていう話ですよね?
ベタベタな次男坊さんが想像できます。

  • 2008/02/12(火) 21:26:04 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/263-dfa68519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

