precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



たまたま娘が火曜日まで休みだったのと
僕も仕事の休み&ホテルも取れたので
日曜日の夜からディズニーシーに行って来ました。

昨年のクリスマスに、「リトルマーメイド」のDVDを
プレゼントしてから娘達はアリエルに夢中。
毎日毎日見ていたので、実物に合わせてやろうと
サプライズな旅でした。

案の定娘達は大興奮!
閉園まで元気に遊んでました。
アリエルと写真も撮れたし
きっと良い思い出になったはず・・・。

僕は途中激しい頭痛に襲われ、また
自宅に防寒着を忘れ、ちょっとブルーな
気持ちにもなりましたが、
今日代官山にあるハリウッドランチマーケットの
お店に寄り、服を何枚か買えたので
これまた満足な旅でした。

また行くぞ?





今回は家族でポップコーン5杯食べました(苦笑)

コメント

おぉぉぉぉ~! うらやましい~~!
ディズニーはここ数年行ってません・・

次回はぜひ 誘ってくださいよぉ~w
運転手、もう一人増えますよ♪v-221

  • 2008/02/13(水) 19:34:18 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集]

>あおさん
(^O^)
ぜひご一緒しましょうね。

  • 2008/02/13(水) 21:54:39 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

激しい頭痛。

飲みすぎ?(笑)

いいな~。夢の国。
今度ご招待してください!


しかし、ポップコーン五個。

すごすぎるぅぅぅ~


嫁か?

  • 2008/02/14(木) 14:26:37 |
  • URL |
  • たれ #-
  • [ 編集]

>たれ殿

激しい頭痛は原因不明。
決してお酒のせいではありませんから!(笑)

ポップコーンは・・・
下の娘じゃ。

  • 2008/02/15(金) 00:32:20 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/264-4969c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

