precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



入学式

今日は娘の小学校の入学式でした。
天気予報は雨。それでも式が始まるまでは
何とかもってくれたので、桜の木の下で写真は撮れました♪

初めての小学校、娘は緊張した様子でしたが
明日学校が楽しみ!と言っていたので
とりあえず一安心。幼稚園とは勝手が違い
最初は戸惑う事も多いだろうけど、娘よ、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
まず最初の試練は、初登校で雨な明日の朝です。
僕も早起きして、娘を送り出さなきゃ。


本当なら桜の下の娘の写真・・・って所ですが
小学校で素敵なものを見つけたので、今日はその写真を・・・・








あぶなインコ最高。


コメント

ご入学おめでとうございま~す。
うちの姪も入学で、じぃじ、ばぁばとお祝い会をしたようです。

これからの小学校生活が楽しく過ごせるといいですね!

それにしても「あぶなインコ」笑えました~v-411
インコの絵が、怖いw

  • 2008/04/08(火) 20:14:35 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集]

チョコ蔵ジュニアちゃん、入学おめでとう!たくさん友達作って欲しいものですね。

  • 2008/04/08(火) 22:35:13 |
  • URL |
  • ZAKK #-
  • [ 編集]

入学おめでとう~v-252v-102v-252
お天気がいまいち・・・で残念だったねv-356
初の登校はどうだった??
precy家の娘ちゃまと違い、我が家の次男坊は「中学校行きたくねぇ・・・めんどくせぇ」とぼやいております(笑)

  • 2008/04/09(水) 00:13:28 |
  • URL |
  • little marron♪ #-
  • [ 編集]

>little marronさん
小学校は楽しい!と喜んで登校しております。
次男さん、ヤフブログ見ましたよ。
本名が飛び交っているところが・・・苦笑

>zakkさん
ありがとうございます。
友達早速出来たみたいです♪

>あおさん
インコ良いでしょ?
なかなかセンスのある書き手です(^O^)

  • 2008/04/09(水) 22:50:11 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/274-4cc979a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

