precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


嫌々・・・

DSC02049.jpg


ちょっと前に、犬用の服を買いチョコに着させてみました。
「なかなか可愛いじゃん!」
と僕達は満足していたのですが・・・
チョコにとっては服は嫌な物のようで
一生懸命脱ごうともがいています。
尻尾フリフリやっているので、遊びの一環なのかもしれませんが・・・

可愛い服一杯あるのに、チョコは服着ないのかな??
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^♪
お洋服デビューですか(*^_^*)

ぱんちは、結構大きくなってから着せたのですが、特に嫌がりませんでした。
生え変わりのシーズン等にワンコのいないお家に行ったり、外出する時は、気にしなくていいのでこちらとしては気持ちが楽ですよね♪
オンナノコの服は、たくさんかわいいのがあって、いつもびっくりします^^

  • 2005/05/30(月) 13:26:39 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

こんばんは~
ぱんち君は服嫌がらないんですね~
羨ましい。

何回も着せていけばチョコも抵抗なく着てくれないかな?
なんて甘い思いでいますが・・・
確かに今の時期毛がよく抜けるので
服着ててくれると助かるんですけどね~

  • 2005/06/01(水) 00:03:11 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/28-2f6d7ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

