precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


ユニオンジャック

昔からminiに乗りたいと思っていたとは
先日のblogに書きましたが、その頃から
miniに乗る時は屋根をユニオンジャックの
ペイントにして・・・と言う夢がありました。

残念ながらその夢は現在はかなえられませんでしたが
変わりに、miniには定番の通称「よだれかけ」と言う
ガソリンタンクに引っ掛けるカバーを
ユニオンジャック柄にしてみました。
真っ白ボディに良い感じで映えています。







そしてさらにユニオンジャック部品を購入。
やばい、メンテナンスの為のお金が貯まらない・・・。
スポンサーサイト

コメント

ほ・ほう~

クルマ弄りは無理せずちょっとづつだよねぇー

  • 2008/04/26(土) 23:10:17 |
  • URL |
  • かとこう #-
  • [ 編集]

>かとこうさん
そうですよね。でも妄想はどんどん膨れていってしまうので・・・
自制するのが大変です(苦笑)

  • 2008/04/28(月) 22:04:11 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/281-f9f17c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

