precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



傑作!

DSC01812.jpg



娘が、「幼稚園でお絵かきをしてきた!」と言って、
鞄から紙を取り出して見せてくれました。
最初は何を書いたのか解らなかったのですが・・・
「これを書いたんだよ!」と、あるぬいぐるみを見せられて判明しました!
アザラシ?オットセイ?が鶏の気ぐるみを着ていると言うぬいぐるみなのですが、
それを正面から見た図が見事に表現されていました。

家の娘、才能あるかも・・・。
ちなみにプロフィールにある絵も娘が書いたものなんですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/3-f62553d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

