precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



カタチが・・・

DSC02051.jpg



久しぶりのBlogです。
消防の練習も今日は早めに切り上げ帰って来ました。
溜まっている未読メールが1000通を超え・・・
思わずメーラーを閉じてしまいました(爆)


さて、我が家にやってきてそろそろ2ヶ月目を迎える愛犬チョコ。
体も順調に大きくなって今月中旬に2回目のワクチンを打ったら
外にお散歩に連れて行くことが出来ます♪
今からその日を楽しみにしつつ・・・
最近ちょっと気になることが。
それはチョコのタレ耳が最近立ってきたこと。
家に来た頃は完全にタレ耳だったのに、
現在は写真のようにちょっと立ち気味になってます。
これはこれで可愛いんだけど、出来ればピンとは立って欲しくないな?

さて、どうなる事やら。

コメント

こんにちは(^^♪

耳が立ち始めたんですね~。
ぱんちも立ってはタレ立ってはタレの繰り返しでしたよ。
チワワ色の方が強かったので、ピンと立つのかな~と思っていたんですけどね。
耳もダックスみたいに長くないし。
片方だけ立った時期もありましたが、現在の形で落ち着いたみたいです。
(根元だけ立っている状態^^;)

  • 2005/06/07(火) 10:03:55 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

こんばんは~

もう少し耳が小さければ立っても可愛いんですけどね。
出来ればこのまま・・・と願うばかりです。

ぱんち君も耳の形、幾度と変わったんですね。
根元だけ立った耳と言うのもなかなかレアなのかな?

  • 2005/06/07(火) 23:41:25 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

落ち着いたと書いたんですが、なんだかまた・・・(・_・?)
ここ何ヶ月も根元だけ立ってる状態だったんですけどね~。

今日、ふと見たら完全に立ってましたよ(笑)
ほとんど、根元だけ立ってる状態ですけど。
1歳過ぎても変わるんですね~。

  • 2005/06/07(火) 23:48:29 |
  • URL |
  • masu #-
  • [ 編集]

ぱんち君の耳もこれから変化ありそうですね。楽しみ楽しみ♪

それより改造犬のほうが気になったり・・・(爆)

  • 2005/06/09(木) 23:02:19 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/30-2f6a4e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

