precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


初体験

本日健康診断に行ってきました。
人生初胃カメラしてきました。

始めてみる自分の胃袋&食道・・・
ピンク色で健康との事。良かった良かった。

でも・・・
まだなんか胃に違和感あります。
( ´Д`)
スポンサーサイト

コメント

胃カメラのことなら何でも聞いて~(笑)
中2で、初体験すましちゃったからさぁ~

胃が弱いんだよ~

バリュウム飲むなら、胃カメラがいいよね!
二回も苦しみたくないからね~


しかし最近は調子よくて、三年くらい飲んでないなぁ~(笑)


どんどん、色々検査とかするような年になってきたんだね~

  • 2008/07/19(土) 20:42:06 |
  • URL |
  • たれ #-
  • [ 編集]

バリウムよりは胃カメラかな~と思って初チャレンジしました!
いや、実際に自分の胃を見れて
良かったですよ。

  • 2008/07/20(日) 22:59:03 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/310-6dff07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

