precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



暑い・・・

今日は近辺の子供達&親さんたちと
ボーリング大会に行ってきました。
出発時、奥さんの車で行くつもりが

「たまにはminiに乗せてよ」

と言う奥さんの一言でminiで出動。
暑い日になりそうだから、miniでは辛いんじゃ・・・
と思ったのですが、実際辛かった(苦笑)
一応クーラーは付いているのですが
車内が暑くなってくるとクーラーも効いているのか?
と言う感じになんですよね?

子供達も車内で大汗かいて・・・
奥さんは「ほんとに暑い車だね」の一言。
やっぱり真夏のお出掛けは
奥さんの車が一番だね!

コメント

miniに乗って、多治見に来てください!
うながっぱが、おもてなししますよっ!

  • 2008/07/21(月) 12:44:53 |
  • URL |
  • たれ #-
  • [ 編集]

うながっぱさん
カキ氷用意してくれるかな~

  • 2008/07/21(月) 20:00:36 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

うながっぱさんじゃね~し(ハリセンボン風)

  • 2008/07/21(月) 22:06:29 |
  • URL |
  • たれ #-
  • [ 編集]

いやいや市民さんは、うながっぱでしょ

  • 2008/07/22(火) 23:08:02 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/311-d5e720c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

