precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


本日の代車

今朝、出勤前に車のエンジンをかけると・・・
むむむ・・・なにやらガソリン臭い。
車の下をのぞいて見ると、ガソリンがポタポタポタとたれている。(;´瓜`)
ボンネットを開けると・・・

「ピュー」とガソリンが噴水のように噴出してました。(;´Д`A ```
燃料ポンプから延びてきたホースがキャブへのホースへと分岐する
三又分岐の部分にクラックがはいってもれている模様・・・。

と言うわけで出勤前に車屋さんへ。
他にも原因がないかチェックしてもらう為一日車預けてきました。
そして代車を借りて会社へGO!





今日はオートマなminiでした。



そして夜、無事元気になったminiを迎えに行きました。
いや、大事になる前に処置できて良かったです。ε-(´・`) フー
スポンサーサイト

コメント

あら、ま。
それは大変でしたね。

でも大事に至る前に気が付いて何よりです。

たまには違うminiに乗ってみるのも良いでしょうね~(笑)

  • 2008/08/20(水) 21:56:09 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

いやビックリしました。
まるで噴水のようでしたから(;´Д`A ```
でも大事になる前でよかったです。

>違うmini
たまには面白いですね。
でもやっぱり自分の車が一番落ち着きます。

  • 2008/08/20(水) 23:00:05 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/324-25e1dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

