precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



オドメーター

確か今年の5月・・・
6万キロを向かえ、オドメーターが力尽き距離を刻まなくなったと言うブログを書きました。
センターメーターでは稀にある症状のようで、その時も気が付いたらまた正常に
動き出したのでそれ以来、特に気にはしていなかったのですが・・・
何気に見たオドメーターがもうすぐ7万キロ!!
また7万キロを突破する瞬間動きを止めるのではないかと思い冷や冷やしておりました。
そして今日・・・見事7万キロ突破!無事メーターも動いてくれました!
ホッとしつつも・・・4ヶ月で1万キロ走行・・・

やっぱり過走行だよね。





コメント

それだけ乗ってやればミニも本望ですな。それに比べて、僕は北陸ツー以来乗ってません(汗)

  • 2008/08/28(木) 23:52:49 |
  • URL |
  • Hiro #-
  • [ 編集]

月平均2500km!
確かに、過走行かも。
でも、MINIが元気でなによりです。

  • 2008/08/29(金) 09:14:23 |
  • URL |
  • じろう #zSTRHgQ6
  • [ 編集]

凄い走行距離ですね!
まあ、それだけminiと一緒に居る時間が長いって事でしょう。

わたしは月平均1000km程度でコンスタントに走ってます~。

  • 2008/08/30(土) 01:33:54 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>Hiroさん
本望だったら良いのですが・・・
少し休ませてくれ!と言う声も聞こえてきそうで・・・

>じろうさん
何とか元気に走ってくれてます。
その頑張りに応えるよう、こちらもしっかりメンテナンスはやっていかなくては!ですね。

>bri2さん
確かに一緒の時間は多いですね~
気候も穏やかになってきたので
助かってます~

  • 2008/08/31(日) 00:24:17 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/325-975bd13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

