precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


準備その2

と言っても冬の準備ではなく非常時のための準備。
実は僕の車、スペアタイヤはトランクに入っているけど
ジャッキが装備されていませんでした。(;´Д`A ```
もしもの時の為にジャッキを用意しなきゃと思いつつ
すっかり忘れておりましたが、冬タイヤの発注に行った時
お世話になっているMini屋さんで中古の物を譲って頂きました。
MK-?純正のレアなジャッキもあり、お店の方に
「外観MK-?仕様だからジャッキもこれにしとく?」と勧められましたが・・・
財布と相談した結果、ROVER時代の純正ジャッキにしました(苦笑)

これで非常時の準備もOK!あまり世話にはなりたくないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/358-037c5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

