precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



手をふる

今日、いつもの美容院へいき髪の毛を切ってきました。
その後、古着や雑貨を扱う店に行き、程度の良いpatagoniaのフリースベストを購入!
かなりのお買い得価格で購入できて気分よく岐路へ。
ある信号の先頭で停まっていると、交差道路から黒いMiniがやってきました。
信号が青になりスタート、黒いMiniに追いつくと、黒Miniの運転手の方が
手をふってくれました!うれしくて僕もフリフリフリ。

イベントとかじゃないところで手をふられたのは初めてだったので
すごくうれしかったです。いや、こんな交流も良いですね?(*^▽^*)

コメント

やっぱ、快感でしょ~v-237
お手々、フリフリ運動がんばって広めましょv-218

  • 2008/12/01(月) 22:03:46 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
うれしかったですね~
すごくステキな事ですよね。
僕もガンガン手をふることにします!

  • 2008/12/02(火) 00:32:20 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/359-c8ed269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

