precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


新しいファミリーカー

先日、新しいファミリーカーが納車されました。
家族で遠出をすることが多い我が家。
車内で寝る機会も多いので、念願の大きな車を買いました。
(じゃあなんでMiniに乗ってるの?と言う質問は・・・(;´Д`A ```)


エスティマ


この車でたくさんの思い出を作れたらいいなと思ってます。
宜しく。


と、新しい車に愛情ばかり注ぐとMiniの機嫌が悪くなってしまう・・・
のは困るので、Miniの整備もしました。
今回は、螺子が緩んでちょっとした拍子に意図せぬ方向へ
向いてしまうフェンダーミラーの螺子締め作業です。
タイヤを外して螺子をシメシメシメシメ・・・。
折角だから、ミラーの台座のゴムも換えればよかったな?
スポンサーサイト

コメント

わっ!


ぢゃ、なんでminiにのっとるの?

(御約束で。。)


ん?えすてぃまいるど?

きゃっこいいぢゃん!
って、俺的には苦手な車種だが(笑)


しかし。。
最近のprecy家。わからんなぁ~

レガッシーにR1に、ぷれおに、ぽるて。

車変わりまくりぢゃん!


うまらやし~

  • 2008/12/12(金) 19:08:22 |
  • URL |
  • たれよし #-
  • [ 編集]

こりゃ、miniちゃんへそ曲げるよ。

絶対に・・・。(笑)

  • 2008/12/12(金) 21:58:46 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>たれよしさん
お約束ありがと。
確かに車変わりまくりだね。
でもその時々で色んな事情があったのよ。
今度は長い付き合いになる・・・はずよ。

>bri2さん
へそ曲げないように大きな車は
奥さん専用なのです~
通勤は変わらずMiniで。
毎日コミュニケーションとってますから!

  • 2008/12/12(金) 23:09:07 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/361-d6a6b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

