precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


アイススケートデビュー

昨日、姪っ子と熱田神宮へ初詣に出掛けました。
その後、前々から娘と姪っ子がスケートをやってみたい!!!!!
と熱望していたので、大須のアイススケート場へ行って来ました。

僕も奥さんも小さい頃一度か二度やった事はある程度の腕前。
娘や姪っ子、ましてや2歳の下の娘も相手にできるのか??
不安になりながらリンクへ・・・。

するとインラインスケート経験者の姪っ子はなんなく滑り
上の娘も一時間ほどで1人で滑れるようになってました!
子供の適応能力ってすごいな?と感心しつつ
下の娘は・・・僕と奥さんに腕を捕まれ、まるで捕獲された
宇宙人のような格好で怖がることなくスケートを堪能していました。

娘も姪っ子も楽しんでくれたようで、「次はいつ行く?明日も来たいな?」
と言っておりましたが・・・そんな毎日僕の体力が持ちません(;´Д`A ```
と言う事で次回の事はあやふやにしながら帰ってきましたが
また連れて行ってあげようと思いました。
でもその前に次はスキーかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/367-57937551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

