precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


4年ぶりに・・・

4年ぶりにスキー場に行ってきました!
上の子が3歳の時何度か連れて行っていたのですが
ちょうどその頃、下の子を授かり、ウィンタースポーツから
しばらく遠ざかっていました。

下の子も3歳になり、雪遊びも楽しめるだろうし
何より先日放送されていた「銀色のシーズン」と言う映画をみて
上の娘がスキーをやってみる気になったので出掛けてみました。

午前中は上の娘のスキーレッスン。
初体験だと言うのに、しっかりボーゲンですべる事ができるように!
そこで昼からは、午後券を購入し、僕と奥さんはボード、
上の子はスキーの練習、下の娘は・・・坂から転げ落ちて遊んでました。

本当に久しぶりのスキー場でしたが、やっぱり楽しい!
今シーズンはあと1回行けるかどうかですが
来年からは確実に雪山三昧な冬になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/375-9178983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

