precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



看病中の僕に嬉しいプレゼントが!

家族がインフルエンザか!?と言うくらいの高熱にうなされ
今日は看病の為、急遽お仕事お休みを頂きました。
(職場の皆さんご迷惑をお掛けしました)

そんな看病中の僕に嬉しいお届けものが!!



minibook.jpg


先日、何気なく見ていたBMWMINIのHPでMini生誕50周年サイトがOPENしていて
その中で、Miniの歴史を収めた本を先着1500名様にプレゼント!と言う企画がありました。
当然旧Miniオーナーとしては( ゚д゚)ホスィ…わけで応募していたのです。

ほんとに小さな本ですが意外と楽しめました。
これはMiniの車内に入れておかなくては。


応募はこちらからできました。

・・・まだ間に合うかもですよ。

コメント

いいやないっすか。早速、ボクも応募しました。

くるかなー。

  • 2009/02/25(水) 23:51:55 |
  • URL |
  • はまやん #-
  • [ 編集]

けなげに看病してたから、語法日がもらえたんですね。
きっと。


ワタクシも早速!(笑)

  • 2009/02/26(木) 00:07:11 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>はまやんさん
いいでしょ!
予想以上に小さい本だけど
楽しめますよ。
間に合うと良いですね!

>bri2さん
ご褒美でした~
bri2さんも間に合うと良いですね♪

  • 2009/02/26(木) 23:39:43 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

そうそう、ご褒美でしたね~v-12

わたしにも届きましたよ。
予想外にちっちゃい本v-239

と、いうことは・・・。
はまやんさんにもv-236

  • 2009/03/02(月) 21:19:56 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

届きました。確かにちっちゃい。ついでにクラブマンのカタログもゲット。買うつもりは有りませんけど。

  • 2009/03/02(月) 23:03:44 |
  • URL |
  • はまやん #-
  • [ 編集]

>bri2さん、はまやんさん
お2人とも届いたんですね!
皆で車に入れておきましょうy(^ー^)y

  • 2009/03/03(火) 08:45:12 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/376-8e33477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

