precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


衝動買い

先々週、古着を扱うお店に行きました。
そこで・・・ついつい衝動買いした物がこれです。





ポーターのウェストバッグ。
仕事で使用しているビジネス鞄とお揃いの生地で前から欲しかった一品。
状態はすごくきれいなのに、かなり安い値段で展示してありました。
財布の中身と給料日までの日数を頭で計算し・・・
迷う事3分。レジでお金を払っている自分がいました(;´Д`A ```


財布の中身が寂しくなったので、少しでも補充できればと
使用頻度が少なくなったGREGORYとpatagoniaの鞄をオークションに出品。
これが見事落札されて・・・(  ̄ー ̄)







P1000093.jpg

気が付いたら、こんな物まで買っている自分が・・・(;´瓜`)
ホント、貯金ができないダメな僕です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/382-e3f40739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

