precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



予備品GET!

現在、Miniの灰皿にはベアブリックのイギリス仕様が鎮座しています。



これは、様々な国旗が描かれているベアブリックのイギリスバージョンで
Miniが納車される前から、ぜひ車内に飾りたいと思い手に入れていたものでした。

しかし・・・車内で紫外線を存分に浴び、少しずつですが変色の兆しが・・・
そこでずっと予備品に同じものを探していたのですが、他の国バージョンは
見かけても、なかなかイギリスバージョンにめぐり合う事ができませんでした。
でも遂に・・・某古着や雑貨を扱うお店ではっけーん!

P1000238.jpg


値段も280円とお買い得でした!
子供の遊び道具になる前にしまっておこうと思います。


コメント

おしゃれ~v-237

わたしも何か車内に置くもの考えないと・・・v-12

  • 2009/04/23(木) 20:46:55 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
とにかくユニオンジャックを車内に置きたくって・・・v-407

  • 2009/04/23(木) 23:29:18 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/394-f443718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

