precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


(゚∀゚)

Miniが帰ってきました。

クーラー快適に効いてます!
結局原因はガスが少なかった?みたい。

機関につまりなどは無し。
ガス漏れも無し。
コンプレッサーの動きもOK。

ガスを入れたら涼風がしっかり出てきたそうです。
昨日Mini屋さんで確認した時は、
のぞき窓で結構ガスがボコボコしてたので
ガスはOKかと思ったんだけど・・・

でもこれで暑い夏は乗り切れそうです。
まぁ良かったのかな??

スポンサーサイト

コメント

軽傷で済んで良かったですね!
わたしも先日の車検時に、クーラーガスの補充しっかりとやってもらいました。

多くのミニ乗りサンからは、軟弱と言われそうですが・・・。(笑)

  • 2009/05/26(火) 20:46:36 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
軽傷でよかったです!
軟弱と言われようと、やっぱり涼風は最高ですからね!
軟弱隊でも結成します??(笑)

  • 2009/05/26(火) 22:37:02 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/403-ebb522b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

