precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



(*ё_ё*)きゅん・・

今日は我が家に、妹夫婦が飼っている、
ミニチュアシュナウザーの『そら』が遊びに来てたそうです。
『チョコ』と『そら』はとっても仲良し(?)
2匹で疲れ果てるまでじゃれあっています。
先にチョコだけ家の中に入れると、
鳴き声は聞こえるけど姿が見えない『そら』を思って
ちょっと切ない顔で、玄関の方を見つめるチョコ。

僕が出勤する時も、たまにはこんな顔してくれよ?(笑)


20050630_2145_000.jpg



masuさんのBlog『チワックス☆ぱんち☆』とリンクさせて頂きました。
ぱんち君の豊かな表情に心癒されますよ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/41-fa55d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

