precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



あぶなーい

今日の朝の事。

いつも通りの時間に家を出て、会社に行くため高速の入り口へ向かいました。
ゲートを通る前の交差点で必ずETCカードが入っているか
アンテナのランプを見て確認するのですが・・・ランプが付いていないのを発見(;´Д`A ```

急いで安全地帯に車を止めETCの機器を確認。
電源が入っていない状態でした。
ヒューズが飛んだわけでもなさそうだし、
通電テストをやろうとした矢先に目に飛び込んできた物は・・・

アースの為螺子で止めてあるはずのマイナスの端子が
ぶらーんぶらーん・・・

いやいや、原因がすぐ分かって良かったです。
朝から冷や汗をかきました・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/411-c41cf5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

