precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



夏休みのお出掛け第一弾

昨日、夏休みの思い出作り旅(?)第一弾として
ジブリ美術館に行ってきました。



子供達が大好きなトトロやネコバスにポニョ・・・
楽しんでくれたかな?
今度、もう少し2人の娘が大きくなった時に
連れて行ったら、アニメーションができあがる過程もわかって
もっと楽しめるんだろうな?


で、ジブリ美術館のあとは折角東京まで来たんだからと言う事で・・・
東京ディズニーランドへ!
午後六時から入れるパスポートで閉園までこちらも楽しんできました。
やっぱりここは何度きても楽しいね?


日帰り強行軍だったので子供もさすがに疲れた模様。
今日は夕方からグッスリ寝てます。






コメント

うわぁ、東京まで日帰りで行ってきたんですかv-236
強行ですね~v-237

ウチもお出かけしたいけど、先立つものが・・・(笑)

  • 2009/07/28(火) 21:47:00 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
基本的に車の運転は好きなので
日帰りでも苦にはならないのです。

まぁ、お泊りするだけの財力が
無いと言うのが正直なところですが・・・(;´Д`A ```

  • 2009/07/28(火) 21:55:47 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/418-a972475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

