precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

今日の朝・・・起きてリビングに向かい、奥さん、娘に挨拶。
チョコにも挨拶しようとゲージを見ると・・・






アレレレ!?(・_・;? 
チョコがいない!
脱走した形跡もないし、何処に行ったのかな?
と思い、「チョコ!」と名前を呼んでみると・・・


DSC02088.jpg



「何だよ!うるさいな・・・」
と言う感じで、ベッドの下から顔を出すチョコ。

(='m') ウププ

間抜けな姿!
でも寝床のマットなんか被って・・・寝にくくないのかい?
スポンサーサイト

コメント

Σ(^∇^;)えぇぇ~スゴイ!!
でもカワイイo(*^▽^*)o~♪ですねっ!

ぱんちは、常にフリースタイルなので、冬の寒い日は
朝起きたら股の間にいたりすることもありましたι(´Д`υ)
最近は、目覚ましとともにクチめがけてマッシグラです(笑)

  • 2005/07/09(土) 00:31:42 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

最近は、どこかに潜って寝るのが好きなチョコです。
見られるのが恥ずかしいお年頃?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

家の家族で一番ネボスケなチョコです。

  • 2005/07/09(土) 00:51:46 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

( ・Д・)ノ”ウェイウェイ!
きましたぁ~♪
コキューのサイトに書き込みアリガトウございました~。
これからも、よろしくお願いしますデス!
チョコタンはもうすぐ5ヶ月なのですね~。
(*^ー^)人(^ー^*)一緒だぁ~♪
チワックスのお友達がまた出来てうれしいで~す!
また遊びに来ますぅ~♪

そだ!「お友達のワンチャン」コーナーにチョコタンを紹介していいですか~?
その際に1枚写真をパクリますがよろしいでしょうか~?┏○ペコンチョ

  • 2005/07/09(土) 10:29:42 |
  • URL |
  • コキュー #L8AeYI2M
  • [ 編集]

|* ゚ー゚)オジャマデス!
巻巻巻ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございましたっ♪
コメントのお返事にも書いたのですが、同じ県にお住まいということで!∑(゜∀゜)
何かと今後が楽しみで(^▽^)ゴザイマース

チョコくんは、ゲージでおりこうさんにオネム(´-ω-`)なんですねー。うちのコは、私たちのベッドで一緒に寝てマス(^∀^ヾ|お留守番タイムが長いので、とっても甘えん坊な小晴の毎日なんです。

私もコキューさんとこと同様、リンク貼らせていただいて良いですか~?

  • 2005/07/09(土) 11:05:41 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #-
  • [ 編集]

>コキューさん

お越し頂き、誠にありがとうございます♪
家はまだまだペット初心者なので
コキューさんの所で色々と教えてください!
今後も宜しくお願い致します。

#写真
パクッて頂いて結構です!
こちらもコキューさんのBlogリンクさせて頂きます(o*。_。)oペコッ


>巻巻巻さん

お越し頂き、誠にありがとうございます。
家のチョコは、お留守番時間が長すぎると
ふてくされた顔で僕達の呼びかけにも応えてくれない時が・・・

意外と薄情なヤツかもしれません(爆)

#リンク
こちらこそ宜しくお願い致します♪

  • 2005/07/09(土) 22:58:56 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/42-8213e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

