precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



どんなに暑くても・・・

久しぶりのBlogです。

お盆でお休みの方も多いと思いますが、
僕は仕事なので、現在奥さんと子供達は
奥さんの実家へ出掛けております。

今日は一人ぼっちの休日・・・。
午前中から映画でも見に行こうかと思いましたが
夏休みのせいか、午前中は子供の映画が中心で
見たい映画は昼頃からしか上映していない・・・。

という事で、午前中Miniの洗車をじっくり行い
毎月恒例のオイル交換しました。
ついでにタイヤのローテーションも。




あまりの暑さに疲れ果て・・・ZZzzz
映画に行けませんでした(;´Д`A ```



コメント

昨日も日中は暑かったですもんね~。
それだけ働きゃ十分ですよv-218

  • 2009/08/17(月) 21:35:53 |
  • URL |
  • bri2 #U.zjDAoM
  • [ 編集]

bri2さん
ですよね~
普段の運動不足の解消になったかな???

  • 2009/08/18(火) 23:40:27 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/421-3648c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

