precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


そうそう・・・

1日2回もBlog書くのはじめてかも・・・

そう言えば、本日BBQへ向かう為高速に乗ったのですが
ICに初代セリカ(?)の旧車数台の集団を発見。
高速PAでワーゲンバス、旧ビートルの集団を見かけました。
あの人たちもオフ会かな??と思っていたのですが
こんな集まりがあったんですね。

6th VWs BLVD
IRON Classic's
AircooledVW&OLD Domestic


車種は違えど、古い車を大切に乗ってenjoyしている方々が
みえるのはなんだか嬉しいのは僕だけでしょうか?
いつかこう言う多車種の方々とも交流してみたいですね。



コレクションより:ワーゲンバス

bus.jpg




スポンサーサイト

コメント

そうなんですよ

そう思って企画したんだけどな~。
ビートルの人もチンクの人も体よく断られました。全くもって残念です。

  • 2009/08/31(月) 08:15:46 |
  • URL |
  • ヒロ #-
  • [ 編集]

>ヒロさん
そうだったんですか!?
本当に残念ですね・・・。

でもいつかは・・・実現させたいですね!

  • 2009/09/01(火) 01:13:52 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/425-6a09272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

