precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


運動会!

今日は上の娘の運動会でした。
応援合戦、徒競走、ダンス・・・
暑い中、精一杯競技を行なう子供達。
選抜リレーなどは親の応援もそりゃスゴイもので・・・
まぁ僕もその中の1人だっだんですけどね。(;´Д`A ```
上の娘さん、暑い中お疲れ様でした。


リレー選手として走る娘


次は下の娘の運動会だ?
スポンサーサイト

コメント

良い思いでですからね~。
しっかりと記録を残しておいてあげてください。

年頃になると、写真も撮らせて貰えなくなっちゃうし・・・。(笑)

  • 2009/09/20(日) 09:37:13 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>年頃になると、写真も撮らせて貰えなくなっちゃうし・・・。(笑)

そうなんですか???
今のうちに心のアルバムいっぱいにしておきます(笑)

  • 2009/09/24(木) 22:17:18 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/429-0bd0daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

