precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



娘の運動会後、奥さんの両親・兄弟家族の皆さんと旅に行ってきました。
今回の目的地は東京観光&ディズニーシー。

ディズニーシーは入場制限がかかるほどの大盛況でしたが
目的のショウやアトラクションに乗ることができ大満足。

そして、初めて「はとバス」に乗り東京観光してきました。
コースは東京タワー、浅草&水上バスの旅。
これもすごい人人人・・・でしたが、楽しかったです。

こんな可愛い東京タワーの形をしたミネラルウォーターもGET。

tokyo.jpg


家族だけの旅行も楽しいけれど
こういう大人数の旅行も楽しいですね?
気持ちもリフレッシュできたので
明日からの仕事、頑張るぞ!


コメント

あら!!!

偶然!!!

我が家にも、そのミネラルウォーターがあるよ!

300円もしたよね~~~。

でも、なんだか、記念でかってしまった(笑)

  • 2009/09/23(水) 23:24:17 |
  • URL |
  • たれよし #-
  • [ 編集]

東京バナナ食いたいですw

  • 2009/09/23(水) 23:55:14 |
  • URL |
  • けんじ@黄色 #-
  • [ 編集]

>たれよしさん
ここにしか売ってない!の言葉に弱いのよね~(笑)

>KENJIさん
今回は残念ながらバナナではなく
「しっとりクーヘン」と言うのを買ってきたので・・・残念!(  ̄ー ̄)

  • 2009/09/24(木) 22:19:13 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

素敵な思い出がひとつ増えましたね。

銀色週間はどこも込んでて、大変だったでしょう?
わたしはず~っと普通に仕事だったので、渋滞知らず(笑)

  • 2009/09/24(木) 22:54:25 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
確かに人込みはすごかったです~
でも久々の連休を頂けたので
リフレッシュになりましたよ~

  • 2009/09/25(金) 22:48:57 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/431-6dcaf0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

