precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


嘔吐と学級閉鎖

昨日深夜より、下の娘が嘔吐をして幼稚園を休みました。
本日仕事が休みだった僕が病院へ連れて行くことに。
まぁ、胃腸風邪では無かったのでホッとしつつ
家に帰ると、小学校から緊急メールが・・・

娘のクラスが学級閉鎖になりました(;´Д`A ```
上の娘は元気なのが幸いですが・・・

週初めからなかなかバタバタしてます。
今週一週間は・・・波乱の予感??
スポンサーサイト

コメント

あら~、もうそんなところまで来ているんですね。

インフルではなかったようで、良かったですが、お大事にしてあげてくださいね。

ウチの娘の中学校もところどころ学級閉鎖になったりしているようですが、娘はいたって平気な様子。

早く過ぎ去って欲しいですねぇ。

  • 2009/10/26(月) 22:12:28 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

そこらじゅうでインフルエンザの影響が出てるね。職場のアルコール除菌スプレー?がそろそろなくなりつつあるね。他の部署では全然減ってる様子がないけど…。

  • 2009/10/26(月) 22:37:02 |
  • URL |
  • いく王 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
上の娘も元気なので
「学校行きたい~」と叫んでおります。
下の娘も食欲が出てきて回復した模様。
健康である事のありがたさを実感しました。

>いく王さん
やっぱり除菌スプレー効果は多少はあるんですかね?
これから加湿器も稼動させればさらに完璧?

  • 2009/10/27(火) 20:33:42 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/435-538cd62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

