precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


MiniDAYに行ってきました



浜名湖で開催されたMiniDAYに参加してきました。
昨年に続き2回目の参加です。

今年もたくさんのMini&Mini友さんと出会う事が出来ました!
フリマも昨年の反省から、これだ!と思ったものは迷わず即GET!
ただ1つ、あるステッカーだけ迷いに迷って会場を一周しているうちに
何処で販売されていたのか分からなくなってしまい
結局買えなかったのが・・・心残り。

でも、天気も午前中は暑いぐらいの晴天。
最後の抽選会途中から雨が降り出しましたが
1日本当に楽しむ事ができました。

道中ご一緒させて頂いた皆さん、
イベントを開催運営して頂いたスタッフの皆さん、
そして会場で出会った多くの皆さん、
本当にありがとうございました。
また来年もお会いしましょうね!

P1000921.jpg

来年は子供達を連れてきて
Miniペイントさせてみようかな?

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

到着早々にぐるっと一周回っただけで、暑さと睡眠不足からか疲れてしまい、始終ぐったりしてました~(笑)

もっとコミュ仲間で腰を落ち着けて話したかったけど、スミマセンでした。

来年はお子さんも連れて、クラブサイト(?)でまったりしましょう(笑)

  • 2009/11/02(月) 22:23:22 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
昨日はありがとうございました~
来年はクラブサイトでマッタリしたいですね~
実現させましょう!

  • 2009/11/02(月) 23:00:18 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/436-5093b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

