precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


適度な運動?

今日仕事中に。お客さんとお話をしていてビックリしたことが。
何でもそのお客さんの家には、80を超えるお婆ちゃんがみえるそうなのですが、
毎朝、家からかなり離れた公園まで、一時間半かけて歩かれるそうです。
おかげで、歳の割りにすごく元気だとか・・・
最近僕は歩いた事があるだろうか?
近くのコンビニでさえ自動車で行くし・・・う?ん、不健康ですね。
心を入れ替え、近くで歩いていける場所はなるべく歩くようにしようと思います。


その点、家のチョコは・・・




僕達が留守中は、写真のように庭に出しているので
そこを走り回っています。+散歩も行くし。
きっと満足してくれている・・・はずです。(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉΣ(@∀@-;)
precyさまのとこのお庭。。。
めっちゃ素敵やぁん(島田新助風)(☆∀☆)キラリン
チョコくんはこーんな広いお庭で駆け回ってるなんて、幸せ者ですね!!

私も運動不足デス~。小晴のお散歩も、私のほうがバテちゃいますです、ハイ(゚Д゚;)

  • 2005/07/11(月) 23:48:46 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #-
  • [ 編集]

>庭

そんなに広くないですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
砂利が敷き詰めてあるので、
実はチョコ、足が痛いのでは?
と少々心配な親ばかprecyでした。

僕もチョコの散歩行くと・・・疲れます。
最後は一緒に走れませんから!切腹!

  • 2005/07/12(火) 00:19:22 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

ぉぉぉおおお!
砂利だぁ~!
コキュー家の庭は土なんで、砂利にしようと思ってます~。
多分なんだけど、家の近くのドッグランは砂利だったので、砂利ならOKだと思いますよ~
ツボが刺激されてワンコも快適?かと???
水はけも良いし、砂利いいなぁ~!
川に行ってたっぷりパクッてこよ~っと!

  • 2005/07/12(火) 10:40:11 |
  • URL |
  • コキュー #L8AeYI2M
  • [ 編集]

私もこの庭にびっくりしましたよ!!
すごいなぁ~(゚Д゚;)いいなぁo(*´д`*)oブンブン

ぱんちは、土の上に行くと(・∀・)♪ってなります。

  • 2005/07/12(火) 11:36:51 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>コキューさん

(□。□-) フムフム
ドッグランも砂利なんですね。これは心強い。
確かにツボが刺激されて良いかも。
僕も裸足で歩いてみようかな?


>masuさん

いや・・・
写真では広く見えますが
それほどではないんですよ。
チョコが小さいから余計広く見えるのかな?

  • 2005/07/12(火) 22:35:08 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/44-9a58c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

