precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


ボード

昨日、甥っ子姪っ子と一緒に
今シーズン初のボードに行ってきました!

雪はふかふか。
天気も良し!

いや、最高のコンディションでした。
スキー場初体験の姪っ子も
ばっちりスキーで滑れるようになってたし
ボード2回目の甥っ子もちゃんと滑れていたし
何よりも二人が楽しんでくれたのは良かったです。

そして家の長女は・・・
とあるコースで眼下に広がる風景を見て
急に怖くなり、大声で泣き出して・・・
救助に向かったおかげで今日は筋肉痛です。

でも翌日に筋肉痛になるって事は
まだまだ若いのか?俺。v(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

その節は大変お世話になりました~m(_ _)m
娘と息子のスキー・ボード行きたい病は、冬の間中続きそうです・・・
またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2010/01/19(火) 13:46:27 |
  • URL |
  • little marron♪ #-
  • [ 編集]

>little marronさん
いえいえ、こちらこそ前日ご馳走になったみたいで
かえってすみませんでした。
娘達も楽しみにしているので
また宜しくです~

  • 2010/01/19(火) 22:27:28 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/446-38b6a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

