precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


信じられない!

突然ですが、僕は喫煙者です。
でも肩身が狭く、自宅では外でタバコを吸う決まりです。

先程、寒い中タバコを吸っていると
(じゃあ吸わなければいいじゃん!という突っ込みは無しでお願いします)
家の前にある国道のバイパスを
大型トラックが通っていきました。
すると・・・

トラックが走り去る音と共に
「カランカラン」と空き缶が転がる音が!

そうです。トラックの運転手が
走りながら空き缶を投げ捨てたんです!!!

国道はお前のゴミ箱か!!!!

寝る前に血圧が上がってしまった
出来事でした。
スポンサーサイト

コメント

私も二日前に…

同じような思いをしました。
赤信号で止まっていたら、前の車の助手席ドアが開きました。
「何してるんだろう?」と思いました。

青信号になり、前の車が発進すると、その車の後には、空き缶が二本道路に置かれてるではありませんか!! その行為に、ムカっときてしまいました。警察に通報してやろうかと思いましたよ~~!

マナーの悪い若者が多いですよね、最近…

  • 2010/01/28(木) 22:07:27 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/449-15e7e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

