precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



タイヤ交換

最近すっかり暖かくなってきたので
夏タイヤに交換しました。
今回は、タイヤも磨り減っていたので
新調して交換しました。



今回のタイヤはヨコハマGT SPECIAL350です。
前回のタイヤも良かったのですが
フェンダーレスな車にはちょっと厳しいサイズだったので
今回は145サイズの昔風なパターンっぽいタイヤを選択してみました。

そして、あわせて車内のマスコット?も新調
それがこれ


bear_jack.jpg

たまたま行ったお店で売っていたユニオンジャックなクマ(ベアブリック??)です。
なかなか可愛い感じの車になりましたv( ̄Д ̄)v



コメント

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰です。

福岡から脱出(解雇)し、仙台に居ました。
が、再就職で金沢に行くことが決まりました。
ちょっと近くなりましたよ(笑)

  • 2010/03/02(火) 03:17:40 |
  • URL |
  • そなぁ@??? #-
  • [ 編集]

>そなぁさん
ご無沙汰です。
今度は金沢!
また一歩近くなりましたね。
車は・・・金沢に持っていくんです??

  • 2010/03/03(水) 01:42:36 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

ファーストカーは持って行きません。
本当は同行させたいのですが、その前に
ミッション・クラッチ・エンジン・ショックを
直さないとならないので・・・。
セカンドカー(軽)を購入し、まずはそちらを。
修理代を貯めて、来年早々には金沢へ持って行きます。

その時は、山にでも行きますか(笑)

  • 2010/03/03(水) 02:54:26 |
  • URL |
  • そなぁ@3月14日から金沢 #-
  • [ 編集]

>山
そなぁさんの助手席ならば。
いざと言う時、タイヤ交換くらいは手伝いますよ( ´∀`)

  • 2010/03/04(木) 08:32:48 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/455-553db7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

