precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


初めて市議会を傍聴してきました!

本日、初めて市議会を傍聴してきました。
と言うのも・・・

実は、娘が通っている幼稚園を、
市が「廃止する」と言う方針を打ち出しました。
そして昨日、保護者及び地元の方への説明会がありました。

保護者である私達の意見を聞く事も無く
突然の「廃止」宣言に、説明会はかなり紛糾しました。
結果、市長が「廃止」の方針を白紙撤回し
今後も我々と協議していく事になったのです。

そして今日、たまたま、議員の一人が
この幼稚園廃止問題についての質問をすると言う事だったので
市側がどういう発言をしてくれるのか
期待を込めて市議会へ傍聴に行ったというわけです。

ところが・・・

前日の白紙撤回は何処へやら・・・
市長、教育部長ともに

「廃止と言う方向で今後も説明をさせて頂きます」


(゚Д゚ )ハァ?


ふざけるな!
昨日の白紙撤回は説明会を終わらせる為の方便だったのか!



なんだか最低な気分です。
スポンサーサイト

コメント

へ?

昨日の今日で、発言が180°ひっくり返っちゃってるんですか?

市長さん、教育部長さん共にもう一度、小学校からやり直した方が・・・(笑)

  • 2010/03/09(火) 00:22:08 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
いやほんとにひっくり返ったんですよ。
これで時下の説明会も紛糾間違い無しです。

  • 2010/03/10(水) 01:18:35 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/457-3f977a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

