precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



一番乗り!

先週金曜日、市内の家電量販店がリニューアルOPENしました。
何気に見てた広告で、OSはXPだけど、ネットブックがお安く載ってました。
メーカーは、ネットブックでは結構人気のACER商品。
18日日曜日企画で、20台限定、整理券配布対象品でした。

前から、メイン機とは別で、ネットができる程度の
2台目お手軽PCが欲しかった為、整理券をGETするために
早朝から並ぶ事にしました。

9:30整理券配布予定なので気合を入れて7:30にお店へ!
一番乗りでした。(;´Д`A ```
でもおかげで、GETできました!

これで、奥さんとPCを取り合うことなく
ネット生活ができそうです。

もちろんこのBlogも新しいPCで・・・
書くつもりが、ついついいつもの癖でメインPCを立ち上げ
そこから書いているのでした・・・。



コメント

夜間対応用のPCですね。
明日必ずもってきてください。
責任をもって設定させていただきます。

  • 2010/04/19(月) 22:45:45 |
  • URL |
  • 後ろのものです #-
  • [ 編集]

>後ろのものです さん
いやいやいやいや・・・
僕の前にPCお持ち帰りは
「後ろのものです」さんじゃないですか!
(  ̄ー ̄)

  • 2010/04/19(月) 23:58:05 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

お、いいですね~v-237

わたしも、お手軽なネットブックくらいのPCが欲しいのですが、

なかなか許可が下りなくて・・・(笑)

  • 2010/04/20(火) 21:41:15 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

bri2さん
今回のPC、ホント安かったので
ラッキーでした。
2万円でお釣りがありましたから!

  • 2010/04/20(火) 22:01:34 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/463-72e15b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

