precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


虫が張り付く季節到来

だんだん暖かくなってきて・・・
通勤時、車のフロント部分に虫が張り付く季節が到来しました。




早速大きな虫がライトに・・・グリルやボンネット前部にも・・・
あまり放置しておくと、頑固汚れのように落ちなくなってしまうので
毎朝暖気中にキレイにするのですが、翌日また・・・。

何もこんなに小さな車にぶつかってこなくても良いのに。
いや、虫の大軍の中に突っ込んでいっているのはこちらなのかな?

市販グッズで虫取りクリーナみたいな物が売っていますが
今度試してみようかな??

お勧めグッズがあったら教えてください!
スポンサーサイト

コメント

お勧めグッズ、特に有りませんけど(笑)

わたしもこのところ無視の体当たりに閉口しています。

まだ、そんなに慌てて出て来なくてもって思うのですが・・・(笑)

  • 2010/05/08(土) 23:22:59 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

bri2さん
>まだ、そんなに慌てて出て来なくてもって思うのですが・・・(笑)
ですよね~
グリルに張り付いた虫を取り除くのが
ホント面倒くさい・・・ですよね。

  • 2010/05/10(月) 08:24:17 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/466-4a55e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

