precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


ダンス大会

先日の日曜日、可児市花フェスタ記念公園でダンス大会が開催され
上の娘が参加してきました!




50を超えるチームが参加し、年齢も幼稚園?高校生くらいまで幅広く
どのチームのダンスからも熱気が伝わってきました。
応援する親達の熱気もすごかったですけど・・・笑。

今、上の娘はダンスがすごく楽しいみたいです。
熱中できる事があるのは良い事だと思うので
僕達も陰ながら応援したいと思います。

下の娘も・・・やるのかな???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/468-40e27b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

