precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


11回目の結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日でした。
記念日がせっかく日曜日と重なったので
どこかへ行こう!と言うことで、尼崎市へ行ってきました。

なぜ尼崎市?と思われるかもしれません。
実は、以前雑誌に掲載されていたこちらの商品を気に入って
ぜひ手に入れたいな・・・と思っていました。




Kiddies Goと言うタイヤつきのバケツです。

こちらの商品を売っているのは、会員制量販店「コストコ」。
僕が住む地域には近くにコストコが無い為
半ばあきらめていたのですが・・・
試し買いができるワンデーパスなるものの存在を知り
いつか行こうとパスを取得していたのでした。

そして今日、我が家から一番近いであろうと思われる
尼崎店へ出掛けたと言うわけです。

早朝家を出発。現地に10時前に到着しました。
そしてお店に入り、無事商品をGET!
家族に一個ずつバケツを購入しちゃいました。


go2.jpg

娘達は、ぬいぐるみやおもちゃを入れ
僕は・・・また使った時にお教えします(*≧m≦*)ププッ


その後もブラブラとして・・・
気が付けば、お昼を回っていました(;´Д`A ```

後ろ髪を引かれつつ、次なる目的地滋賀県近江八幡市へ。

harie.jpg

「クラブハリエ」で焼きたてバームクーヘンを、
向かいの「たねや」で焼きたてお団子?お餅?を食べ
これまた堪能してきました。

なかなかアクティブな結婚記念日になりました。
でも、楽しかったです!良いリフレッシュになりました!(´・∀・)



追記:

そして帰り・・・竜王ICより名神高速に入ったのですが
竜王ICの前に三井のアウトレットが建設中でした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これまた楽しみな場所が一つ増えますね。



スポンサーサイト

コメント

コストコ、一度行ってみたいと思ってたんですけど、
会員制なのであきらめてたんですよね~。
ワンデーパスが有るなんて、知りませんでした。

で、バケツは何に使うんですか~?

  • 2010/05/17(月) 22:11:52 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

bri2さん
内緒です(^◇^)
でも今思いついたんですが
バーベキューの時に氷をはって
ビールを冷やしたり・・・
って言う使い方もありだな~。

  • 2010/05/18(火) 22:54:14 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/470-aa8133ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

