precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



空っぽ・・・

Miniのエンジンオーバーホールの件でMini屋さんへ行ってきました。
とりあえず、エンジンが下ろされた愛車をパチリ。




OH2.jpg


まぁ、細かい話は省略するとして・・・
とりあえず今までのエンジンがどんな仕様だったか判明しました。


DSC04559_convert_20100705003701.jpg


競技用のカムが組まれている割に、
その性能をしっかりと出す事ができていない仕様だったようです(苦笑)
その辺の矛盾?から部品のダメージなども出ていました。
予算との関係で少し厳しい見積もりだったけど・・・
とにかく、しっかりと組みなおしてもらう事にしました。
(でもカムはもう少し普通のタイプに変更しますが・・・)


とりあえず、LCBとエンドマフラー選びが僕の宿題です。
何処の物にしようかな??




コメント

マフラーはRC40っv-218

  • 2010/07/05(月) 23:25:56 |
  • URL |
  • bri2 #-
  • [ 編集]

>bri2さん
ですよね~
今、RC40とリチャードロングマンで迷ってます~

  • 2010/07/08(木) 00:36:18 |
  • URL |
  • チョコ蔵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/478-788db11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

