precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


何とか大丈夫でした!

昨日、思わぬ大雨に浸水の危機を迎えた我が家。
雨がやんで少ししたら水位も急激に減り
ぎりぎりセーフ!でした。

多くの方にご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

昨日の事で、ついつい書きそびれてしまいましたが
今週の火曜日、帰宅時に事故に遭いました。
見通しの悪いY字交差点で、対向車が来たので
停車して待っていました。

すると、こちらに全然気が付いていなかったのか
僕の車の右前部に衝突!
奥さんのエスティマを借りて通勤していたのですが
見事やられちゃいました。

双方怪我も無く良かったのですが・・・
これで我が家の車は2台とも入院。
昨日はエスティマを修理に出し、代車で帰ってきた直後に
代車が水没の危機・・・
冷や汗をかき通しの1週間でした。

↓ いきなり水没の危機を迎えた可哀相な代車2号(≧m≦)ププッ



スポンサーサイト

コメント

安心しました♪

こんばんは

ご無事で何よりでした。
本当にゲリラ豪雨は恐ろしいですね。

  • 2010/07/17(土) 19:14:26 |
  • URL |
  • わたぞ~ #H8xljf0.
  • [ 編集]

>わたぞ~さん
メールありがとうございました!
ゲリラ豪雨・・・怖いですね。

いざと言う時に家族がどう行動するか・・・
あたらめて家族で話し合いたいと思いました。

  • 2010/07/19(月) 21:52:07 |
  • URL |
  • チョコ蔵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/481-0f520e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

