precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


この3連休は・・・運動会と姪っ子めぐり。

10/9:幼稚園の運動会は中止。PTA会長の挨拶は全く考えてなかったから助かった・・・

10/10:運動会実施。園長の('∇^d) ナイス☆!!な判断で運動会を決行!
    結果、良い天気になり、良かった。挨拶も無難に?終了。
    娘と、姪っ子の晴れ姿も役員として仕事をしながら堪能できました。

10/11:先月誕生した新たな姪っ子に会いに行ってきました。
    いや、新生児可愛いけど・・・抱く事は怖くてできないや。
    娘達は「可愛い?」を連発していたけど・・・
    決して自分の下にはもう家族はいらないみたい。
    「だって・・・わたし大変じゃん!」だって。なかなか鋭い(笑)


そんなこんなで、この連休中Miniの洗車ができなかった・・・。
そろそろ洗わないと水垢がひどいんだよな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/488-90a2501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

