precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


今年初の車いじり

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年はブログもさぼり気味だったので
今年はがんばってUPしたいと思います。
と言う事で、今年初のブログ。

クリスマス位からオドメータが停止していました。
30000キロを超えようとした所で定番の停止。
まぁ、いつもみたいにそのうち動き出すかと思っていましたが
今回はなかなかしぶとい・・・。
年が明けても動き出す気配が無いので
今年初の車いじりとして、メータの分解をしてみました。


写真


試し走行でバッチリ距離を刻む事も確認!
次は、メーターの電球でも変えてみようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/490-91aa515b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

