precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


シートベルト

先日、帰宅しようとminiのシートベルトを閉めようとすると・・・
ベルトを差し込む部分がおかしくてはまりませんでした。
仕方なく、助手席のベルト差込口に差込みその日は帰宅。
帰宅後、運転席側の差込口を見てみると、何だか中の部品が割れている感じ。
新しくシートベルトを買わないといけないかな・・・と思いつつ
いつもお世話になっているmini屋さんで中古部品が無いか伺ってみると
色が違うけれどありました!


上が壊れた差込口。
下が中古の差込口。



助手席に人が乗る事はほとんど無いので
とりあえず助手席側の黒い方を運転席側に付け替え
中古の方を助手席側につけてみました。

さて、たまに助手席に乗る娘達はこの色の違いに気づくでしょうか?( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

バックルが無ければ気付くかも知れませんが、
色の違いには気付かないのではv-236(笑)

  • 2011/02/28(月) 21:47:53 |
  • URL |
  • bri2 #U.zjDAoM
  • [ 編集]

ですよね~( ´∀`)

  • 2011/03/21(月) 16:10:50 |
  • URL |
  • チョコ蔵 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/503-7ca495fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

