precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


Mini冬眠

随分ご無沙汰のBlogです。

僕のBlogのネタは大よそMiniの話だったのですが
暫くMiniを冬眠させる事にしました・・・。


家の父親、ある車に乗っていたのですが、定年で仕事を辞めてから
基本的に母親の車で十分、自分の車にあまり乗らなくなりました。
大きな車が必要なのはたまのゴルフの時ぐらいなので
あまり乗らない車を所有しているのも勿体ない。
しかも今年が車検のようなのでどうするか考えた父親・・・。

下取り金額+α出してやるから残りの金額はお前が払って
お前名義で新しい車買わない?と突然話を持ってきました。

僕は僕で、現在の遠距離通勤がまだまだ続くならば
あと2年位したら暫くMiniは冬眠させようと考えていたので
迷いましたが、これを機に一度Miniを冬眠させる事にしました。
これが今年の1月の話で、気が付けば3月。
新しい車が納車されたので、Miniの一時登録抹消手続きに行ってきました。



暫くは写真前方のガレージで保管します。
週に一度はエンジンかけて復活の時を待つことにします。


そして今日からの相棒は・・・

pri1.jpg

です。
スポンサーサイト

コメント

プリウス???

エコ似合わない

  • 2012/03/10(土) 21:01:24 |
  • URL |
  • いく王 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/04/30(月) 06:21:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/526-60cf6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

